久々の更新です。
まったく更新していませんでした。
最近はあまりに環境が変わってしまったことであまりよい状態ではありませんでした。
実況も録る時間がまったく無い(^^;
Wiiモンハンもなかなかやるタイミングが無いです;

そんな感じですが、それでも最近ささやかな楽しみができました。
ニコ生を聴いたり凸したりするのが楽しいです。

そんなわけで隙あらば実況録りたいと思います。
明日は入校式があるので急ぎパート8うpしました。
学校始まってこれからあんまり録る時間なくなると思うので(^^;

明日はきっと寝不足ですね
パート7うpしました。
ミシェルはどこだ?僕のミシェルは?ゴリ男?誰それ?マイク?ってあのカラオケとかで使うやつ?

そろそろ銃器が手に入ってもいいと思うのですがまだダメですか?
今回はまったく予想だにしていなかったような生物が(゜A゜;
息抜き程度にやったゲームの方が再生数伸びてますね(^^;
観てくださった方たちは懐かしかったんでしょうか
ありがたいです
第2弾も予定してます(^^
ネクロのつづきも早く録りたいな
らwwいwwでwwんww 爆笑したww

なんというウボァーw
大塚さん堀内さん愛してるぜ!
copyright © ギャングスターへの道☆黄金体験ブログ all rights reserved.
powered by
